産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

【サポート内容変更のお知らせ】

松の内のにぎわいも過ぎて、ようやく平生の暮らしがもどってまいりました。


2018年は「食」を通して「産前産後」のお手伝いをしたい!と、想いを同じくする心強い食のプロたちが仲間として加わり、

大阪府下訪問エリアを大きく拡大し、活動させていただきました。


今後も 心とカラダにやさしいごはんをお届けできるよう スタッフ一同精進して参ります。


・・

また今月より、産前産後・子育て訪問サポートつなぐの利用料金&訪問時間を改定しました。


これまでも、利用しやすい料金で訪問サポートを提供してきましたが、今後のサポート内容の向上と 必要とする方へ継続的な提供のため、下記の新料金に変更しました。


キャンセル料などは、引き続き発生致しません。訪問スタッフも 皆さんと同じく子育て中のため、お互い様という気持ちを大切にしたいと考えています。



■改定の内容

* 利用時間は、1回の訪問あたり3時間となります。

* 料金料金は、一回の訪問あたり10000円となります。

* 利用料金に別途消費税をいただきます。(2019年4月より開始予定)

* 訪問サポート1回につき、交通費(車訪問30分圏内一律500円、車訪問30分以上又は公共交通機関利用の際は一律1000円)をいただきます。

* 訪問中に駐車料金が発生する場合は、その実費をいただきます。

* 買物代行の際は、一律1000円となります。

* お得な4枚回数チケット(4枚36000円)あります。


詳しくは、ラインメッセージ又はお電話(050-3568-0516クボ)にてお問い合わせ下さい。



新しいパンフレットは、次回訪問時に直接担当スタッフよりお受け取りください。


(交通費無料特典あり!)


パンフレットご希望者には、順次郵送いたしますので お問い合わせください。



ご理解とご協力をよろしくお願いします。



産前産後・子育て訪問サポートつなぐ公式HP

http://sanzensango-tsunagu.com/what-support/

×

非ログインユーザーとして返信する