産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

大阪・京都にお住いの家具好きの方、インテリア好きな方必見!!

大阪・京都にお住いの

家具好きの方 インテリア好きな方

必見!!


大阪・ひらかた家具団地 で開催の超ビッグイベント!!


〝第1回ひらかぐマルシェ〟


わたしは NPO法人ふれあいネットひらかた新企画〝ママ学ワークショップcafe ママなび舎〟として、ママ学をプチ体験してもらえるようなワークショップを出店します。


【親子で楽しむ♡春の小花を集めたミニスワッグ作りワークショップ】


5月の晴れ空の下 ぶらり家具&インテリア巡りに来てね😊

100店舗もあるので きっと〝お気に入りのイッピン〟見つかる可能性大!


▶︎子どもから大人まで楽しめるワークショップ体験14ブース

▶︎家具のオークション「カグオク」に枚・かた男と歌舞伎のコラボステージも!

▶︎パン、たこ焼き、焼き菓子、かき氷、コーヒー…何食べる!?美味しいものがたくさんのフードブース69店舗

http://www.hira2.jp/event/kagumaru-20170520.html

×

非ログインユーザーとして返信する