産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

ひらかたつーしんさんより紹介していただきました!

わたし久保がお手伝いしています、特定非営利活動法人ふれあいネットひらかた 「ママなび舎」が今年も募集開始しました^ ^


\\枚方発!全ての子育てにマルをつけようプロジェクト//


2018年度ママなび舎メンバー募集開始です。

枚方市で子育て中の方対象、全10講/年。


看護師、保育士、助産師、地域の先輩ママスタッフが、つながり×学び×自信を身につける場を全力でサポートします。


NPO法人ふれあいネットひらかた

ママなび舎

(枚方市 枚方市教育委員会後援 NPO活動応援基金)

http://www.hira2.jp/event/june-hiraba-20180605.html

×

非ログインユーザーとして返信する