産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

【産前産後・子育て訪問サポートつなぐから重要なお知らせです】

【つなぐから重要なお知らせです】


皆さま、地震の影響や被害、大丈夫でしょうか?


今後の訪問予定ですが、本震の可能性など万が一に備えて 今週いっぱいの訪問は中止とさせていただきます。


■訪問中止日■

6/18(月)〜24(日)


日程変更については、これから今週訪問予定の皆さまへ直接お電話にて、安否の確認とともに お詫びと日程調整をさせていただきたいと思います。


こんな時こその〝つなぐ〟でありたい想いが大きく様々な葛藤もありますが、、、どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致しますm(_ _)m


産前産後・子育て訪問サポートつなぐ 代表 久保さおり

050-3568-0516又は090-3677-7514

×

非ログインユーザーとして返信する