産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

産前産後サポートステーションつなぐのLINE@はじめました!

"産前産後サポートステーション つなぐ"のLINE@はじめました!


ご依頼・ご相談はLINEより随時受付中!


下記のリンクから友だち追加してください^ ^


https://line.me/R/ti/p/%40trp1105j


産前産後サポートステーションつなぐは、「つなぐ」の名が示すとおり、人と人 地域や必要な専門機関とつながりながら、産前産後を よりラクに より楽しく より幸せに過ごせるように〝孤育て〟をなくすことを目指しています。



こんな方に...


☑︎産後のお手伝いが誰もいない


☑︎つわりや自宅安静のため思うように動けない


☑︎一人で過ごす時間が不安


☑︎実家は遠い..義母だと気をつかう..夫は忙しい..


☑︎上の子の保育を手伝ってほしい


☑︎母乳育児や赤ちゃんの沐浴など軌道にのるまで手伝ってほしい(助産師同行)


☑︎産前産後の体に優しいごはんを食べたい!知りたい!勉強したい!


\一人でがんばらない産前産後期を応援/

産前産後サポートステーションつなぐ@枚方

代表 久保さおり

×

非ログインユーザーとして返信する