産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

産前産後・子育て応援!訪問サポートつなぐ 大阪

産前産後・子育て応援サポート「つなぐ」大阪



こんな方に...


☑︎産後のお手伝いが誰もいない

☑︎つわりや自宅安静のため思うように動けない

☑︎一人で過ごす時間が不安

☑︎実家は遠い..義母だと気をつかう..夫は忙しい..

☑︎上の子の保育を手伝ってほしい

☑︎母乳育児や赤ちゃんの沐浴など軌道にのるまで手伝ってほしい(助産師同行)

☑︎体に優しいごはんを食べたい!知りたい!勉強したい!


小さなお子様がいると意外と面倒な(⁉︎)事前の面接はありません。



継続サポートでは、〝心とカラダに優しいお気に入りレシピ〟が毎回増えていき、自然と食への学びにもつながります。




お近くに必要な方がおられましたら「産前産後・子育て応援のこんな訪問サポートあるよ〜」とお伝えくださいね😊


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


\頑張りすぎない子育てを応援/


大阪・ひらかた発


産前産後・子育て訪問サポート「つなぐ」


お電話 050-3568-0516 (担当 久保)または

「つなぐ」LINEよりお気軽に▼

https://line.me/R/ti/p/%40trp1105j

※つなぐへのメッセージは他の方からは一切見れませんので、ご安心ください。

×

非ログインユーザーとして返信する