産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

ひらかた発!つなぐコラボ企画café1日限定OPENします!

こんにちは!

桜満開の過ごしやすい週末でしたね🌸

みなさんお花見は行かれましたか?

春はいろんなお花も咲いていてウキウキしますね♪


✴︎明日!第5回さくらマルシェ✴︎


産前産後・子育て訪問サポートつなぐ × ママ学ワークショップcaféママなび舎


の!


コラボ企画café☕️

1日限定OPENします!!


■日時

2018年4月3日(火)

10:00~15:00


■場所

サプリ村野(枚方市村野西町5-1)103ブース


■さくらマルシェとは?


枚方市の地域の子育て支援団体がつながり、親子の楽しい時間をつくるイベントです!

乳児から春休み中の小学生、妊娠中から子育て中のママ、幅広く楽しめるイベントや体験ワークショップなどあり◎


産前産後・子育て訪問サポートつなぐでは、ママ学ワークショップママなび舎とコラボ企画として、マタニティ&親子カフェブース内にて1日限定のオーガニックcaféをOPENします。


つなぐオリジナルワークショップあり〼


産前産後や子育て期のより豊かな過ごし方の提案として、つなぐを紹介させていただけたら嬉しい限りです😊

どうぞ親子で、遊びに お茶しに 相談しに 【103】ブースに遊びにきてね🌸

×

非ログインユーザーとして返信する