産前産後ほっこり和ごはん

助産院の産後ごはんづくりや、産前産後や子育て期の訪問サポートのつれづれ日記。

みんな大好き やっぱり和のごはん。
妊婦さんや産後のお母さん、お母さんのおっぱいから赤ちゃんへ、そして 大きくなる子供たちへ、ほっこり幸せが届きますように。

調味料の選び方、シンプルな調理法や調理器具について、また時には 子育てにおける心の持ちようをお届けしていけたらと思います。

産前産後ケア・子育て訪問サポートつなぐ大阪 OPEN!

\\気軽にSOSを発信してみよう!//




■ 産前産後・子育て訪問サポートつなぐ大阪


産前産後・子育て訪問サポートつなぐは、産前・産後・子育て期において カラダに優しい食事づくり、家事代行、心のケア、相談などを通して、産前産後の様々な不安に寄り添いお手伝いします。


また妊娠中つわりで体調が思わしくない時や、切迫早産で自宅安静が必要な時なども、サポートいたします。


「つなぐ」の名が示すとおり、ご家庭が地域や必要な専門機関とつながりながら 産前産後を よりラクに、より楽しく、より幸せに過ごせるように、そして人と人とがつながり合い、〝孤育て〟をなくすことを目指しています。


訪問可能エリア

大阪府下全域 ご相談ください


■「つなぐ」ができること

・産前産後カラダと心に優しいごはん作りをメインに、家事、沐浴、上のお子さんの保育、相談、ご家庭に合った産前産後の過ごし方提案、子育て情報や必要な専門職や行政サポートへのアドバイス、レシピ提供などなど。

(料金に全てのサポートを含みます)


■ 利用料金


✳︎ ✳︎ ✳︎ 1ヶ月サポート料金 ✳︎ ✳︎ ✳︎

・4回訪問 36000円

・8回訪問 70000円


✳︎ ✳︎ ✳︎ 一回単発利用 ✳︎ ✳︎ ✳︎

1回 3時間 10000円


※上記料金にはいずれも、毎回10〜12品ほどのごはんづくり その他家事 保育 沐浴などすべての産前産後のサポート含む


※利用したいが 料金が高いと感じる場合、その旨をご相談ください。


■ 利用時間

1訪問あたり3時間


■ 対象地域

大阪府下各地(京都奈良一部)

お気軽にお問い合わせください。


■ ご依頼・お問い合わせ先

大阪・ひらかた発!

産前産後・子育て訪問サポートつなぐ

050-3568-0516(代表 久保さおり)


×

非ログインユーザーとして返信する